Entry Navigation


    category
    スポンサー広告

    【DNAメーカー】

    あなたのDNA(遺伝子)がどうなってるのか占います。
    そこにはいったい何が記されているのか・・・。
    お遊び占いとして楽しんでもらえると幸いです。

    と、言う事で、早速占ってみました。

    DNA占いメイン
    DAN占い結果

    だ、そうです・・・。
    「>」は不等号なのか、矢印なのか、解らんですな^^;
    不等号と矢印だと、捕らえ方がガラリと変わりますからなぁ・・・。
    うーん・・・どうなんだろうか??
    でも、それにしても、名前入りの専用画像が出てくるとは驚きでした@0@


    気になる方はコチラ(↓)
    【DNAメーカー】
    http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/dna/
    category
    未分類
