Entry Navigation

    銀細工師への道 番外編 32

    今年のGW(ゴールデンウィーク)は前半と後半で休みが分断されているためか、思っていたよりも、添乗の仕事が入らず、前半は暇の様です。
    ここぞとばかりに、今日は自宅工房で作業に明け暮れました。

    以前、ニコッとタウンのお友達にリクエストを頂いて作っていた蝶のペンダントの原型が完成しました。
    彫銀0223
    この後、翅の中に花やハートなどアクセントパーツが入れられるので、このままの形で鋳造し数パターン作製します。鋳造し増産し、ペンダントが完成したら、また、画像をアップしようと思います。

    それから、このピアスも作りました。
    彫銀0222
    真ん中のぶら下がっている石は『アベンチュリン』です。
    『アベンチュリン』は森林を思わせる石で癒しの石と言われています。
    category
    銀細工