Entry Navigation


    category
    スポンサー広告

    銀細工師への道 291日目

    今日は課題はやらずに、オーダー品であるペンダントヘッドの制作をしました。
    我が、幸達磨工房のお得意様でもある添乗員の先輩からオーダーいただいたもので、バブル時代に購入された数十万円のペンダントヘッドが飽きてきてしまったそうで、それに組み合わせ出来る物を作って欲しいとの事…。
    随分前にお預かりしていたのですが、この夏の添乗の忙しさにかまけて、制作が途中だったので、11月の展示会には間に合わせたいと思い、本日完成させるつもりで作業に当たりました。
    お陰様で、ほぼ、完成はしましたが、イマイチ納得いかない所があるので、もう少し手を加えたいと思います。
    category
    銀細工
