Entry Navigation


    category
    スポンサー広告

    【お知らせ】デザフェス出展決定!!

    来る11月21日(土)と11月22日(日)に東京ビックサイトで行われるアートイベント『デザインフェスタvol.42』(通称:デザフェス42)に出展する事になりました。
    出展できるかは事前申し込み後の抽選で選ばれるそうなのですが、見事、抽選に当たり、出展できることが決まりました。
    数万人規模のイベントなのでたくさんの方がいらっしゃるようで、その分、出展料や、備品のレンタル料などが、高額になり、何かと物入りですが、何事も経験なので、思い切って、挑戦いたしました。
    その為、今年は11月の追浜での展示会は行いませんので、ご了承ください。

    さて、デザフェス42についてですが、どんなイベントなんだろう!?と言う方はコチラのサイトをご覧ください。
    『デザフェス42』公式HP

    そして、私のブースはC-148と言うトコロです。
    『幸達磨工房』と言う名前で出展しています。
    デザフェス公式HPの出展者検索でキーワード『幸達磨』で出てきます。
    タタミ1畳分くらいしかない、ブースですが、頑張ってまいります。
    ご興味のある方、お近くの方はお誘いあわせの上、是非ともご来場くださいませ!
    category
    銀細工
