Entry Navigation

    2016年 ハンドメイド作品展 in 鎌倉 3日目

    今日はそこそこ、天気も良くて、小町通りもたくさんの人出でした。
    午前中は誰も来て下さらなかったのですが、留守番要員に来てもらっていた祖母が、声を掛けた方が入って来てくださり、しかも、作品を購入してくれました。
    それからと言うもの、母の講師仲間の方々や派遣会社の社員の方など、たくさんの方が来てくださいました。
    そして、20年振りくらいの懐かしい出会いも…
    なんと、幼稚園時代の友人が、見に来てくれたのでした。
    …彼は、ヘビメタバンドのドラマーになっておりました。
    今年はいよいよ全国ツアーだそうです。
    CDやDVDも出しているそうです。

    友人の活躍している近況を知って、コチラも負けてはいられないな…と思い、気が引き締まりました。

    ちなみに、会場内はこんな感じ
    2016_01鎌倉展示会

    明日は最終日です。
    category
    銀細工