Entry Navigation


    category
    スポンサー広告

    銀細工師への道 405日目

    今日は最初は課題をしていたのですが、うさフェスに出展予定の作品の案が頭から離れず、作り始めないといられなくなってしまいました。
    そこで、ちょっとだけのつもりで、作り始めたら、集中していたのか、あっと言う間に、講習終了時間になってしまいました。
    一応、形にはなりましたが、金具を付けたり、調整をしたりはこれからです。

    うさぎ用のハーネスに取付けるアクセサリー(ネームプレート)です。
    加工することにより、指輪にもなります。

    帰宅してから、家族に見せたところ、「後ろ足が長すぎる」とか「顔が大きすぎる」などの手厳しい忠告が…
    上々の出来だと思っていたのですが、そこまで言われると、変に見えてくるものです。仕方ないので、作り直す事にしました。
    今日1日の成果がなくなってしまいました(T ^ T)
    category
    銀細工
