Entry Navigation

    銀細工師への道 439日目

    今年最後の彫金教室でした。
    今年一年、お世話になりました。
    目標としていた、「年5回の展示会(主催、参加含む)」を成し遂げる事が出来ました。
    これも、皆様のご支援の賜物です。
    来年は、展示会の予定はまだ、未定ですが、技術向上を念頭に進めて行きたいと思います。
    展示会の予定が決まりましたら、また、コチラでお知らせしたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

    さて、ご存知かと思いますが、Instagram(インスタグラム)を始めております(^^;)
    インスタグラムでも、作品の紹介や展示会のご案内、添乗先での綺麗な写真などの情報発信をして行きたいと思っています。
    ユーザーの方は『幸達磨工房』で検索していただき、フォローをお願いします( ^ω^ )

    それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
    category
    銀細工