Entry Navigation


    category
    スポンサー広告

    銀細工師への道 446日目

    今日は、先日の展示会でオーダーのあったペンダントと、ブローチを作るにあたって、先生に相談をし、作り方を考えました。
    発注した方に確認しないといけない事があったので、確認メールを出した後、課題に取り掛かりました。

    魚子(ナナコ)で留めるだけなのですが、皿もみの深さが足りなかったり、爪の為に残した地金の量が足りなかったりと、ちゃんと、石が留まりませんでした(T-T)
    「振り出しに戻る」状態です…。
    なかなか上達しないものです…。
    category
    銀細工
