銀細工日記 001

    実は・・・・1月中旬、プライベートでショックな事があり、心に傷を負ってしまい、現在、休職中の幸達磨です。

    添乗仲間からも、心配してもらってるんですが…休職して はや3ヶ月、早く復帰したい今日この頃

    さて、毎日日曜日状態にも ちょっと飽きてきたので、
    心の傷の回復を目指し、「新しい事を始めるのもいいよ」というアドバイスを真に受け、前々から興味のあった、「ジュエリーデザイン」の先駆けとして、シルバーアクセサリーを作っております。
      ・・・・女の子ではないのですが、ちょっと「ジュエリーデザイン」興味があって
      力作は可愛い女の子にプレゼントして口説くつもりなのだ
       ←おいおい ショック受けてるとは思えない発言


    それはさておき、「アート クレイ シルバー」という粘土で銀製品を作るキットを買ってきて、説明書を片手に作ってみた第1弾。他のブログで公開していたのですが、コチラでも公開します。

    ・・・・・・・・・・・。

    結構、面白いけど、お金も掛かるのですよ><;

    ・・・・・初めての作品にしては我ながら、なかなかの出来だと思うのですがいかがでしょうか?
    銀001
    「ペンダントヘッド」にしました。
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/10-98b1ce39