テレビから発煙!!

    先ほど・・・って言っても、17日の21時半頃の事ですが・・・。
    テレビ朝日系の番組で「シングルマザーで年収30億円」って人が出てて、ほぉー・・・ウチの嫁もそんなんに憧れて「シングルマザーでやっていきます」って言ったのかなぁ・・・なんて思っていると・・・。
    「ブーン・・・」とテレビが低い唸りをあげて画面が消えたと同時に背面から煙を出しました。
    モコモコと立ち上がる煙に何が起きたのか解らず、一瞬唖然としてしまいましたが、異臭がして我に返り、電源を切りコンセントを抜きました。
    火災報知機テレビの上に設置しなくて良かったです。
    煙で感知するタイプだから、真上だったらやばかったかも・・・。
    少し前からテレビつけると画面に赤い線が入ってはいたんだけど、一度消してから付けると赤い線は消えるので気にしてなかったんですよね・・・。
    火事にならなくて良かったけど、ビックリしましたよ@0@;

    2004年製のパナ●ニックの10年保証付きの薄型テレビなんですが・・・。
    まだ、5年しか経ってないぞぉぉぉ・・・。

    早く、コジ●デンキに持って行かなくては・・・「ターミネーター 皿粉唖黒に来る」と「仮面ライダーW」が見られなくなってしまう><;
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/101-8c52e91c