スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    サンタさんからの手紙

    クリスマスも近付いてきたということで、こんな占い(?)を作ってみました★
    その名も【サンタさんからの手紙】
    占いと言うのかなぁ…^^;

    早速、占ってみると…
    ------------------------------------------------
    幸達磨くんへ

    お手紙ありがとう。幸達磨くんは毎日いい子さんにしてますか?
    私はサンタのおじさんですよ。
    幸達磨くんは、『クリスマスにはドライもんの四次元ポケットが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
    幸達磨くんにドライもんの四次元ポケットをプレゼントしてあげたいのですが、ドライもんの四次元ポケットを幸達磨くんにプレゼントすると、魚屋の留八さんとの飲み代が無くなってしまい、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
    お兄さんと一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えに考えた末、お年玉の袋を5個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
    ですが、お年玉の袋を5個だけだとあまりにも可哀想なので、板チョコを3個おまけで付けますね。お兄さんにはナイショだよ。
    12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

    追伸 私は『サンタのおじさん』で、お兄さんでは ないですよ。

    北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より
    ------------------------------------------------
    との事でした…。

    ご興味ある方は右側のカラム⇒(オリジナル占い【その2】)からどうぞ^^
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    genre
    サブカル
    theme
    占い
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/102-445f4003

