続・テレビから発煙!!

    12月18日のブログ(http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-101.html)のその後ですが・・・。
    本日、煙の出たテレビを購入したコ●マデンキに持って行きました。
    10年保証と言うのはコ●マデンキの保証だったので代わりのテレビをその場で渡してくれるのかと思いきや、「工場で検査して見積もりを出して修理に着工します。」との事。
    はぁ!?10年保証って修理するのに金取るのぉぉぉ!?!?
    そこら辺がよく解らなかったのですが、どちらにしろ年明けじゃないと修理出来ないと言われ、そのまま預けてきました。
    修理中に代わりのテレビを貸してくれないか聞いたのですが、それは無理でした。
    と、言う事で結局、テレビの無いまま新年を迎える事に・・・。
    重ね撮り設定でチューナーに録画予約してある番組の設定を変えないと見てない番組の上から重ね撮りされてしまうので、モニターとしてのテレビが必要なのに・・・。

    結局、祖母の部屋のテレビを一時借りる事にして、設定だけ変えて返しました。

    年が明けてテレビが戻ってきたら撮り溜めした番組を見なくては・・・^^;
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/103-17b9e6ee