
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    ロトガンダム 武器追加

    以前、作ったロトの盾は大きすぎて、肩バーニアに当たってしまい、装備したりポージングが難しかったので、小ぶりの盾でも作り直そうかと思い作ってみました。
    サッカーくじじゃないですけど、その名もミニロトの盾^^;
    ロトガンダム 武器 ミニロトの盾

    それと、ドラゴンクエストではおなじみの初期装備品のこん棒も作ってみました。
    こん棒はガンダムハンマーとビームサーベルの柄の部分を樹脂粘土と石粉粘土の混合粘土で組み合わせて作ってみました。
    ロトガンダム 武器 こん棒

    両方とも装備するとこんな感じです。
    ロトガンダム 正面 こん棒装備
    category
    プラモデル
    genre
    趣味・実用
    theme
    こんなの作りました♪
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/104-160563e1

