銀細工師への道 6日目

    2月2日から3回に渡り作り続けておりました、クロスがやっと、完成致しました♪
    彫銀0003
    自分では、苦労して作ったのですが、完成度を見ると、納得行かない点が多く、とても売り物には出来ません><;
    まだまだ、未熟ですなぁ・・・。
    先生曰く、「半年後には今日作ったものがヘタクソすぎて、見られなくなりますよ。」とのこと。
    早く上達したいものです。
    その後は、次回からの立体デザインの講習のための準備用クロスをつくりました。

    また、次回から同時進行で販売講習にも入るようで、経営についての等もするそうです。

    それから、家でも練習が出来るように、とうとう工具セットを一括購入しました。

    125000円の一括払いで少々財布が痛かったですが、早く取り戻せるように、練習あるのみ!!
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/117-e2a8d858