スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 番外編 2

    先日、改装した倉庫・・・ではなく作業場で、早速、練習の為に作品を作り始めました。
    妹用に名前のペンダントを2種類とその他1種の計3種類を同時進行的に作るようにしました。
    まだ、工具セットの中のガスバーナーが手元に届いてないので、ロウ付けは出来ませんが、デザインを決め、作り方を考えて、銀地金を切り抜いたトコロまで行いました。
    作業場にはストーブが無い為、夕方には寒くなってきたので、そこまでで終わりにしました。
    明日は、糸鋸やヤスリ、ルーターで微調整をする予定です。
    火曜日の教室の時にガスバーナーがもらえるそうなので、水曜日には燻し手前まで、できるでしょう・・・。
    完成は来週の土曜日かな?
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/120-409c5b14

