スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    最近、もらったものは?⇒洋服ですね。


    FC2トラックバックテーマ  第829回「最近、もらったものは?」



    先日、妹から・・・
    妹:「ちょっと早いけど、コレ」
    と言われて、紙袋をもらった。
    中を見ると、包みが入っている。
    私:「ありがとう。」
    早速開けてみると、深緑色のブルゾン(?)が入っていた。
    私:「ん?」
    妹:「明日、誕生日でしょ!」
    私:「そう言えば、そうだった・・・。」かも^^;
    今年は、良い事が無かった・・・と言うより、人生で一番嫌な事があったので、かなり嬉しかったのだが、正直に顔に出せない私。
    『嬉しい』と言う感情表現が苦手なのである。
    私が緑系統の色が好きなのを妹は知っている。
    妹:「Lサイズだから大きいかもしれないけど、Mだとセーター着たりしたら、大きいかと思って・・・。」
    母:「お兄ちゃんはいつもLサイズ着てるから丁度良いわよ。きっと。最近、お腹が出てきたしね^^;」
    いつも、母は一言多い。
    早速着てみる。
    ピッタリである。

    そう言えば、妹に洋服買ってあげた事無いな・・・今度の誕生日には何か買ってやろうかな?
    スポンサーサイト
    category
    未分類
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/13-b2f746c1

