スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 35日目

    前回に続き白い石での魚子留めを行いました。
    昼の12時頃から始め16時まで掛かりましたが、何とか完成しました。
    彫銀0042
    2㍉のカット石なので、前回同様、ルーペで拡大して撮影しました。
    かなり上手に出来た様で、先生に「サンプルにしたいから」と言われ回収されてしまいました^^;

    その後は、彫り留めの入門編『毛彫り留め』を習いました。
    入門編なので簡単にクリア出来るかと思いきや、思い通りにはいかず、失敗の連続でした。
    彫銀0043
    【失敗だらけの図^^;】
    こちらも、皿もみ同様、200回くらい失敗しないと上手くならないそうで、まだまだの様です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/158-97e7af75

