空想動物園

    新種の動物を発見しました!?
    パンダルー
    ※画像をクリックすると大きくなります
    名称:パンダルー
    食性:主に草食(使い終わった七夕の笹が特に好物)
    性格:まったりとしていて時に飛び跳ねる

    と、言う設定です^^;

    先日、携帯版ハンゲーム内の「ジュエリーパレット」と言うゲームでお友達になった「パンダルー★」さんに名前の由来を伺ったところ…
    『パンダルーとは・・・・
    パンダのような顔をして、カンガルーのように飛び回るのほほ~んとしてるかと思うとドタバタ騒がしい私のような生き物のことを言うのです。』(パンダルー★さん自己紹介文より抜粋)
    との事で、その内容に感銘を受けたので、早速、絵に描いてみることにしました。
    すると、ご本人もお気に召してくださったようなので、公開する事にしました♪
    なかなか、愛嬌あって可愛いでしょ!?
    スポンサーサイト
    category
    オリジナルキャラクター
    genre
    趣味・実用
    theme
    オリジナルキャラクターイラスト
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/178-87982f36