スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    ボリショイサーカス2010

    銀細工師への道 49日目のはずだったのですが、妹がボリショイサーカスのスタッフをしているため、ボリショイサーカス2010の特別招待券が手に入ったので、観に行ってきました。

    サーカス見物なんて子どもの時に見て以来、二十数年ぶりでしたが、大人になってからの見物も、なかなか良い物です。
    どの演技も目を見張る物でしたが、私としては、クマの綱渡りが一番印象強かったです。

    スケジュールなどの情報は下にリンクを貼っておきますので、もし良かったら、観に行ってみてくださいな。

    【ボリショイサーカスの公式HP】はコチラ
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    genre
    その他
    theme
    おすすめ!
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/182-59a0ce24

