銀細工師への道 51日目

    今日も前回同様に曲面の「毛彫り留め」に挑戦しましたが、イマイチ上手くいかず、失敗続きだったので、曲面の「毛彫り留め」クリアは次回に持ち越して、依頼されているアクセサリー作りをしました。
    先日ある方から、左下のメールフォームよりオーダーいただいた「音符♪とプレートのペンダント」と、以前、添乗員仲間から依頼を受けた「キャリーネックレス」です。
    彫銀0066
    「音符♪とプレートのペンダント」は完成しました。
    写真ではよく見えませんが、プレートには依頼主さんの名前が刻印されてます。

    そして、「キャリーネックレス」には鎖が片側に付きました。
    彫銀0067

    キャリーネックレスも次回には完成するでしょう(^-^)
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/186-6b182117