銀細工師への道 52日目

    今日こそ曲面の「毛彫り留め」をクリアしようと頑張っていたのですが、失敗続きでリングは穴だらけになってしまい、新たに課題を行う場所がなくなってしまったため、もぅ一つ、リングを作りました。
    で、新しいリングでも課題に取り組んだのですが、失敗ばかり…。
    どうも、今日は調子が悪い…と言うことで、気分を変える為に依頼されていた「キャリーネックレス」の仕上げに取り掛かりました。
    彫銀0068
    こちらは、スムーズに完成しました♪
    ケースに入れて、納品準備完了です!
    その後、曲面への「毛彫り留め」に戻りましたが、やはり、上手く行かずでした(T^T)

    もぅ!毛彫り留め嫌~い(>_<)
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/187-cf4fc198