御殿場プレミアムアウトレットとアサヒビール神奈川工場

    本日の添乗は…
    ツアータイトル:御殿場プレミアムアウトレットとアサヒビール神奈川工場
    行き先:静岡県・神奈川県 日帰り

    長らく、休職しておりました、本職の添乗員に復帰する事にしました。
    今後、面白かったツアーや裏話があれば、公開して行きたいと思います♪

    ツアー内容としては、御殿場のプレミアムアウトレットで、4時間のお買い物タイムの後、「御殿場わさびの郷」
    さんに立ち寄り、最後にアサヒビール神奈川工場で工場見学と出来立てビールの試飲をして帰路に着くと言うツアーでした♪

    「御殿場わさびの郷」さんで面白い物を発見しましたのでご紹介します!
    しずおかコーラ
    見た目は濃い目の緑茶(玉露入り緑茶!?)ですが、味はコーラと言う不思議な飲み物でした^^;
    ちなみに、しっかり緑茶も入っています♪
    もし、良かったら、ご賞味下さい^^
    スポンサーサイト
    category
    今日の添乗
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/188-b92b6962