スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工日記005

    先日の作品に引き続きリバーシブル作品を作ってみました
    今回の作品は「雫」をテーマにしてみました。
    表はいくつもの水滴が合わさって一つの雫を作り上げる様子を表現しました。
    写真だとよく解かりませんが、丸い結晶がいくつも合わさっていて凸凹になっています・・・
    銀005

    逆に裏側は、一粒になった雫が地面に落ちる瞬間の煌めきを輝石で表現しました。
    銀005裏

    この作品もどっちが表でどっちが裏か解からん^^;

    実は、この作品、丸カンをつけているOリングが焼成して磨き上げの段階で折れてしまいました><;
    修正して焼成しなおしたんですが、仕上がってみると解からないかな・・・??
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/19-212a6b6b

