スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 58日目

    今日も前回の続きで、商品をゴージャスにするための「殺し留め」を行いました。
    なかなか上手く行かず、気分も乗らなかったので、個人的に作っていたペンダントと、依頼されているキャリーネックレスを作りながら課題を進めました。
    個人的なペンダントやキャリーネックレスはそこそこ上手くいくのに、課題を進めようとすると、スランプになり、なかなか進めませんでした。
    先生も見るに見かねて、出来ているトコロもあるから、と言うことで、最終的には次に進んで良いと言う事になり、次回から新しいパターンの「殺し留め」を習得出来る事になりそうです。

    ちなみに、個人的に作っていたペンダントについては、今日完成しました。
    彫銀0076
    こんな感じになりました。
    使った石は2個とも「ジルコニア」です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/194-3d5bd3a5

