スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 64日目

    今日から新たな「殺し留め」を習得すべく、課題に取り組んだのですが、やはり、段々と難易度が上がっているためか、思い通りにはいかず、なかなか上手くいきませんでした…。
    今回のパターンもクリアまでに時間が掛かりそうです(><;)

    さて、以前、先生にお願いしていた、「花のペンダント」の「型取り」と「複製」が出来たらしく、本日受け取りました。
    彫銀0081
    コレです。
    10個お願いしたのですが、オマケで12個入っていました(^^;)ちょっと、ラッキー♪
    彫銀0082

    それから、課題の合間に作っていた指輪も完成しました★
    彫銀0083
    石は【トルコ石】で、サイズは11号です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/201-ae29383f

