スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 66日目

    実は、今やっている石留めは「殺し留め」では無かった事が今日、判明しました(^^;)
    10月5日に「殺し留め」は終わっていて、10月8日から取り組んでいた石留めは「升留め(マスドメ)」と言うらしいです。
    今回も一日中、前回同様、皿もみを作って周りを彫っての繰り返しでしたが、なかなか上手くいかず、クリアならずでした(TOT)

    そして、今日もまた、気分転換に、前に作って量産をお願いしているハートのペンダントの小サイズバージョンを作って、またも、型取りと量産のお願いをして来ました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/203-c75b19b7

