八海山ロープウェーと秋の味覚 柿狩り&リンゴ狩り

    本日の添乗は…
    ツアータイトル:紅葉の八海山ロープウェーと秋の味覚 柿狩り&リンゴ狩り
    行き先:新潟県・群馬県 日帰り

    ツアー内容は…横浜を出発して関越道経由でトイレ休憩を挟みつつ、一気に八海山へ。八海山ロープーウェイに乗車後、山頂駅周辺で散策し、その後、バスで関越道経由で沼田まで移動し、柿狩りとリンゴ狩りをして帰路に着くというコースでした。
    八海山の紅葉は上の方が見頃でキレイでした。果物狩りは食べ放題ではなく、試食をした後、狩った物を2個ずつ、お土産でお持ち帰りでした。柿もリンゴも美味しかったです。
    ただ、帰りの関越道は大渋滞でした><;

    今回も面白い(美味しそうな)物を発見しましたのでご紹介します!
    「八海山ロープウェー」の第一駐車場前売店2階のレストランにて販売しています。
    天地人バーガー
    結構、ボリュームもあり、美味しかったです♪
    バンズの部分はライスバーガーと言う事で、南魚沼産コシヒカリを使用したライスバンズで、パティには越後もち豚を使用しています。他にも地元産の大葉と舞茸の天ぷらがサンドされてます。
    八海山ロープーウェイにお越しの際は是非どうぞ^^
    スポンサーサイト
    category
    今日の添乗
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/206-ff1197e1