銀細工師への道 68日目

    「升留め」は今日もクリアならずでしたが、少しずつは進歩しているようで、コツをつかみ始めてきている気もするので、次回か次々回くらいにはクリアしたいものです(>_<)

    さて、以前、先生に型どりと量産をお願いしていた「ハートのペンダント」が大小とも出来上がっていました♪
    彫銀0084
    コレ等と以前、量産した「花のペンダント」は組み合わせることができるので、何種類かのアクセサリーを作ることが出来るようになりました。
    彫銀0081
    ※ご希望の方には販売致しますので、左下のメールフォームからご注文下さい。

    更に、新たに作った「エンドレスリングのペンダント」の型どりもお願いしました。
    彫銀0085
    (こうやって、課題以外の事をいろいろやるから、課題が進まないんだろうなぁ…^^;)
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/207-9bb5a2d1