スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 70日目

    いつも通り夕飯を食べてから、さて、帰ろうと言う事で、彫銀教室の最寄り駅に到着すると…
    なんと!駅にて人身事故(?)が起きたばかりだそうで、電車が止まってるではないですか(゚Д゚;)
    酔っ払いが転落して、それを助けようと人が線路に降りたようです。
    怪我人はいなかったようですが、エラい迷惑です(怒)
    フラフラになるまで飲むんじゃないよ!!
    「酒は飲んでものまれるな」って言葉知らんのか!?
    飲酒をされる方充分ご注意下さい。

    さて、本日も「升留め」はクリアならずでしたが、少し進みました。
    前回までは、皿もみを作って、周りを四角く毛彫って…という段階までしか進まなかったのですが、最後の最後で、やっとクオリティの高いモノが出来たので、実際に石を入れて留めてみよう言う事になりました。
    ですが、教室の終了時間ギリギリだったので、石を入れてみるのは、次回に持ち越しになりました(>_<)

    今回も課題中の息抜きに作ったペンダントがあるので、ご紹介します。
    彫銀0088
    以前、量産してもらったハートの大小を組み合わせロウ付けして作りました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/211-7e01bcc7

