スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    今日は銀細工教室の日でしたが…

    先日(日曜日)の朝、父方の伯父が亡くなったと言う知らせがありました。
    月曜日にお通夜で、本日告別式という事だったので、今日は銀細工教室は休んで、父の田舎に行ってきました。

    今年の3月に父方の祖母が亡くなったばかりで、その後体調を壊した伯父は後を追うようにして亡くなりました。
    食道癌を患っており、全身に癌が廻っていたにも関わらず、来年の田植えの事を気に掛け、癌に対して前向きに立ち向かっていた伯父でした。

    祖母も伯父も精神的に強い人でした。ご冥福を祈ります
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/212-8ad27138

