スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 74日目だったのですが…

    昨日の朝起きたら、喉が痛かったのですが、添乗の仕事が入っていたので、ツアー当日に添乗員が急に休む事も出来ず、そのまま仕事に行きました。
    コンビニで薬用のど飴を購入し、舐めていたのですが、効き目なし><;
    昨日は一日雨だったせいもあったのか、午後から頭痛もして、身体の節々も痛くなり、熱が出てきたことを実感してきました。
    添乗自体は無事に済んだのですが、添乗業務終了後、解散場所で動けなくなってしまい、親に迎えに来てもらいました^^;
    で、家に帰ってきてから、熱を測ると38.5℃ではないですか!!
    そのまま、市販の熱さましを飲み寝たのですが、今日もまだ喉が痛い…。

    今朝起きてから、早速、休日診療所に行き、診察してもらったら、インフルエンザか!?と思いきや、普通の風邪だったのですが、明日も添乗の仕事があるので、大事をとって、本日は彫銀教室をお休みしました。
    ちなみに、金曜日も野暮用の為、彫銀教室はお休みします。
    よって、彫銀ブログの更新も来週の火曜日からとなります。
    悪しからずm(_ _)m

    ちなみに、さっき、熱を測ったら37.0℃でした…。
    早く寝よ~ ><;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/216-df005e63

