銀細工師への道 75日目

    今日も「パヴェ留め」の続きを行いました。
    いつもの様に半分くらいは上手くいったのですが、オールオッケーでクリアとは、なりませんでした。
    先生曰わく「全く出来ないわけじゃないから、すぐにクリア出来そうだけど」との事。
    ですが、なかなか、完璧な状態にはならないのでありました…。

    今日もいつもの様に気分転換に、アクセサリーを作ってみました。
    以前、添乗員の後輩に、シルバーアクセサリーを作っている話をしたところ、興味を示していたのですが「ピアスは作ってないのですか?」と聞かれたため、今回はピアスを作ってみました。
    彫銀0095
    この前、量産していただいたハートのパーツを加工して作りました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/218-f2407757