銀細工師への道 77日目

    先日、会社でツアー担当者の女の子に、バスツアーの添乗業務報告をしていて、ひょんな事から「シルバーアクセサリーを作っている」と言う話題になりました。
    そして、たまたま持っていた前回作ったハートのモチーフのピアスを2つ見せたところ、興味を示してくれたモノの…
    「リボンのモチーフのはないんですか?私、リボンのアクセサリー集めてるんですよ~」との事……。

    そこで、早速、今日はリボンのパーツを作る事にしました~。

    前々から、リボンのモチーフのモノを作ろうと思ってはいたので、イイ機会ですし…。

    結構簡単に仕上がると思っていたのですが、結局、繊細な感じが出せず、丸一日掛かってしまいました><;
    彫銀0099
    まだ、完成じゃないんだけど、一応載せてみました。
    コレも完成したら、型取りをしてもらうつもりです。

    お陰で、今日も課題には取り組めず…T0T;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/220-41635b11