銀細工師への道 79日目

    先日、添乗員の仕事でお世話になっている横須賀のバス会社さんの忘年会に呼ばれ、参加させていただいた時に、親しくさせてもらっているドライバーさんより「奥さんにプレゼントするペンダントを作って欲しい」とのオーダーを受けたので、早速、本日、作製に取り掛かりました。
    ハートのモチーフで作って欲しいと言うことだったので、こんな感じにしました。
    彫銀0101
    それにしても、奥さん宛てのプレゼントなんて、愛妻家だなぁ…と感心しました(^-^)

    更に、別件で母から、「小さなハートが揺れるイヤリング」を作って欲しいとのオーダーも受けていたので、それも作りました。
    彫銀0102
    そんなこんなで、今日も課題は少ししかできなかったので、あまり進みませんでした(>_<)

    先生からも「そろそろ課題やった方がイイんじゃない?」と心配されてしまいました…。

    「次回こそ課題をやりましょう!」と、今だけ心に誓うのでした…(^^;)
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/222-f6ac0744