スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 83日目

    新年明けましておめでとうございます。
    本年も『達磨部屋』を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    (実は喪中なので、大々的には新年のご挨拶は出来ないので、これくらいにしておきます…。)

    さて、昨日で彫銀教室の年末年始休講が終了し、本日から再開しましたので、行ってきました。
    昨年からの課題「パヴェ留め」は相変わらずクリア出来ずでしたが、ちょっとずつ良くなって来てるのが自分でも解るようになって来たので、進んではいるようです^^;
    今日も昨年同様、課題の合間(と言うか、自分の作品作る方がメインになってきている気もするが…)に作品を作って量産をお願いしてきました。

    今回作った作品は、新たに花弁が5枚ある「花」をモチーフにしたものと
    彫銀0107

    前回オーダーを受けた「テディベア」を完成させました。
    彫銀0108

    ※今月の末頃に母のツテで展示会に参加させてもらう事になりました。詳細は後日お知らせします。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/226-aab74edf

