銀細工師への道 番外編 18

    本業の添乗員の仕事が閑散期と言う事で、暇な事を良い事に毎日自宅工房で作品制作に勤しんでおります(^^;)
    自宅工房にて作業中

    さて、明日から展示会と言う事で、今日は搬入作業で実際に現地の鎌倉画廊へ行ってきました。
    さすがに、編み物の先生ばかりが集まっているだけあって莫大な量のニット製品が集いました。
    生徒さんの作品や手芸雑貨等もありました。
    そんな中、長テーブルの半分だけではありますが、中心部の一角をお借りする事が出来ました。
    私の作品は全部で約40アイテムありますが、スペースの関係で一度に置けるのは15アイテム程度なので、4日間の期間中、日替わりで展示する予定です。
    展示会にはこんな感じでレイアウトする予定です…

    明日は久々に本業の添乗員の仕事の打合せなので、残念ながら展示会には顔を出せませんが、皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/231-0b9636b5