スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 番外編 19

    今日は展示会初日でした。

    私は添乗の仕事も打合せだったので、展示会には出席できなかったので、状況を母に聞いたのですが、母の話だと凄い人で大混雑だったようです。
    ニット製品の展示品を購入されていた方はかなりいらっしゃったようですがですが、ニット製品(編物)が主体ですし、銀細工を出展する事は事前に告知していなかったですし、年配の方が多かったそうで、私の銀細工のアクセサリーたちは「何でこんなトコにあるの?」的な視線で見られていたらしく、あまり見向きもされていなかったようですT0T

    ただ、アクセサリーに興味のある方も何人かはいらっしゃったそうで、先日(1/25)作ったピアスが1つ売れたようです♪
    彫銀0115
    ↑コレ

    明日は私も展示会に行くので、じかにお客様の反応を見られると思うと、複雑な心境です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/232-7d09fca4

