銀細工師への道 番外編 20

    展示会二日目です(私としては初日ですが^^;)
    来てくださったお客様は昨日よりも少なかったそうですが、私の作品を購入してくださった方は複数名いらっしゃいました。
    この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    先日のブログ記事「かまくら画廊」の地図のリンクを貼っておきましたが、外観も添付しておいた方が解りやすいだろうという事で、添付用に本日、建物の外観を撮影してきました。
    かまくら画廊 外観
    入口には「ニット展」という立て看板が置いてあります。
    JR鎌倉駅より徒歩5分(小町通り内)駅を背にして右側です。

    ちなみに、明日私は添乗の仕事で茨城県の袋田の滝と那珂湊へ行ってきますので、展覧会会場にはおりません。
    最終日の30日にはおります。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/233-0d424876