銀細工師への道 89日目

    以前、先生に量産していただいたハートのミニパーツが、先日の展示会に出品するために作った作品に多く使ったための残量がなくなり、新たに発注していたのですが、本日出来上がってきました。
    先日の展示会でイヤリングのオーダーを頂いていたのですが、ハートのミニパーツが品切れだったため、作れなかったのです。
    「今日こそは課題をクリアしよう!!」とやる気満々だったのですが、「オーダーのイヤリングがこれで作れる!」と思い、数時間で完成させるつもりが…まる一日かかってしまいました><;

    彫銀0102
    ↑コレと同じデザインなのですが、イヤリングのパーツをバネ式のものにして欲しいというリクエストでしたので、作り直したのですが、仕上げのバフ掛けの時にチェーン部分が千切れてしまったりして、何度もやり直したので、時間が掛かってしまたのです…。

    と言う訳で、本日も課題はクリアならずでしたT0T
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/236-863469c6