銀細工師への道 90日目

    今日は関東地方で大雪だった為か、交通機関が止まってしまった所もあったようで、通常は10名前後いる生徒たちですが、教室に来られたのは私を含め4名だけでした。
    群馬や栃木・茨城・伊東などからも通ってきている方がいらっしゃるそうで、私は横浜(隣街は横須賀市ですが、かろうじて横浜です^^;)なので、まだ、近い方なのかも…と思いました。

    さて、今日は少人数という事で、まったり、のんびり…したかったのですが、明日は日帰り・明後日は1泊の添乗の仕事が入っているので、雪がひどくなって帰れなくなるのを恐れ、早く帰ることにしました。
    いつもなら午後7時までいるのですが、今日は午後4時半ごろには教室を後にしました。

    その間で、課題をやりつつ、往路の電車の中で閃いたピアスのデザインがあったので、それを作りました。
    彫銀0116
    結局、時間がなくて、課題はクリアできず、ピアスもまだ、途中で完成していませんが、こんな感じです。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/237-a0741955