銀細工師への道 108日目

    「パヴェ留めレベル4」の練習と言う事で前回使っていたリングですが、全体を使いきってしまったので、本日、新たに指輪を作りました。
    これで練習用指輪(腕輪と指輪の間くらいのサイズの物も含め)4個目です…あとどれだけ作れば課題をクリア出来るやら…ある意味、指輪作りは慣れてきました(^^;)

    今日も練習の合間に以前作っていた物の仕上げと新たな作品製作をしました。

    彫銀0134
    花をイメージしました。真ん中の石は【ジルコニア】です。

    彫銀0135
    「Song」の「S」を中心に音楽記号を流れる様に配置して音楽をイメージしました。

    彫銀0136
    ハートに音符をあしらい「love song」のイメージです。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/259-8d950c4f