歯っ欠け事件

    今朝、朝食を摂っていたら、パンを食べていたのに何やら固いモノが……!?
    不思議に思い口から出してみると、欠けた歯でした。
    欠けたと言っても少しなので、なんて事はないんでしょうけど、口の中は性感帯にも挙げられるほど、神経が張り巡らされ敏感なので、少しの変化でも気になるようで、すごく気になりました。
    今日は彫銀教室の日なのですが、仕方なく教室を休み、歯医者さんへ行く事にしました。
    (よって、彫銀ブログはお休みです。)
    欠けたところは、すぐに治ったのですが、これから治療しないといけないトコが見付かり、しっかり、次の予約をさせられてしまいました。

    歯を削られながら、銀を削る自分を思い浮かべていました。
    削って磨いて、埋めて留める…銀細工も歯科医師も似たもの同士ですね^^;
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/274-ac78a0ff