進化

    昨日の朝見た夢をもとに、新しいショートショートを一気に書き上げて、公開しましたので、もし良かったら読んでやってくださいな♪

    タイトルは「進化」
    あらすじ:震災後、原子炉事故で放射能汚染が騒がれてる中、新たな遺伝子改ざんウイルスの「ハスラーウイルス」が発見された。
    過酷な環境下で生き抜くために生命は自ら進んで「ハスラーウイルス」を取り込むことを選択するが…

    さて、続きが気になった方はコチラから→「進化」

    感想が聞きたいので、読んだらコメント残してやってくださいね★
    ちなみに、他のショートショートも公開してるので、そちらの方も読んでみてくださいな☆
    category
    オリジナル小説
    genre
    小説・文学
    theme
    ショートショート
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/276-c47f2e5b