夏風邪ひきましたT^T

    今週から夏休みが始まるという事で、震災以降ずーっと暇だった本業の添乗員の仕事も最近急に忙しくなってきました。
    徐々に忙しくなっていくなら、体調もついていけるのですが、急に忙しくなったためか、歳のせいか解りませんが、体調を崩し、夏風邪をこじらしてしまいました。
    昨日の夜は宿泊添乗の帰りだったのですが、連休最終日という事で、大渋滞で帰宅が終電でした^^;
    家に帰ってから熱っぽいので、体温を測ってみると、38℃ありました。
    で、あわてて、自宅にあった、熱さましを飲み、今朝は平熱まで戻りましたが、咳は止まらず、今日は昨日までの添乗精算&報告の為、会社へ。
    本来は今日が「銀細工師への道 128日目」だったのですが、会社側の要望で、先に報告来てくれと言われ、後で銀細工教室に行くことにしていましたが、こんな体調で次の添乗に行くのも心配だったので、銀細工教室はお休みし、病院へ行きました。
    案の定、ドクターストップがかかり、帰宅してから、会社に次の添乗(21日~23日:白馬岳登山ツアー 24日:男女倉山(おめくらやま)登山ツアー)を誰かに後退して欲しいと頼んだのですが、忙しくなってきて添乗員が足りないので、無理だと断られてしまいました。
    何としてでも今日中に治さないといけないのですが、咳は一向に治まらず、熱も上がったり下がったり…
    そんな中、台風6号が近づいて来ているじゃありませんか!!
    午後9時ごろ再び、会社から電話があり、登山コースでツアーキャンセルになったコースの添乗員がいるので、代わりの添乗員が見つかったという事で、自宅療養が可能となりました。
    この3日間で治さないと…。

    そんなこんなで、今週は銀細工教室はお休みします。

    次回更新は26日の予定です。
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/284-1783998d