スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    連休はお仕事…

    今日は銀細工教室の日でしたが、連休が添乗の仕事で埋まっておりまして、そちらの準備もあり、教室はお休みしました。
    昨日は雨の中、バス3台で「安曇野ウォーキング」に行ってきました。
    24日はバス2台で、「もってけ3㌔!山梨大収穫祭」(お土産が一人3㌔分付きます。)
    25日はバス1台で、「グルメ ミステリー ツアー」(お客さんには行先不明の旅)
    に行ってきます。
    21日に打合せをしたのですが、その日は前の添乗の精算・報告業務も2本分あり、なかなか忙しかったので、24日25日分の準備は途中で終わってしまっているのです…。
    連休は高速道路の大渋滞が予想されるため、日帰りツアーでも、その日のうちに帰って来られないことが、しばしばあります。前回の連休中日の18日に添乗したコースも横須賀出発でしたが、朝6:30にお客さんに集合してもらい、出発したのですが、帰着は24:20でした…。
    私の乗る電車の終電はとうに終わっていましたので、タクシーで帰宅しましたが…。
    そんなわけで、24日も帰って来られなくなるかもしれないので、25日の分まで、準備をしておかねばなりません。

    という事で、今日は銀細工教室はお休みしましたので、彫銀ブログの更新はありません。
    お楽しみにした下さっていた方々、ごめんなさいね。

    次回の彫銀ブログは27日火曜日の更新になる予定です。
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011⁄09⁄26(月)
    • 10:12

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/301-68596b2b

