銀細工師への道 144日目

    一日がかりでしたが、やっと「イーグル」が完成しました(^^;)
    結局、ブローチにしました。

    彫銀0169
    前から見るとこんな感じ。

    彫銀0170
    上から見るとこんな感じ。

    私は繊細な感じや、可愛らしい女性向きの作品を主に作っているため、先生や他の生徒さんから、「幸達磨さんらしからぬワイルドな作品になりましたね」と言われました。確かにハード系のブローチですな(^^;)


    さて、まだ先の話ではありますが、母の手芸店が今月で開店二周年を迎えると言う事で、二周年特別企画に便乗して、来月の11日に、母の店で展示会をする事になりました。せっかくので、教室の他の生徒さんにも声を掛け、「二人展」としました。
    場所は京浜急行の追浜駅前にある「サンビーチ追浜」3階の手芸店の一角です。
    詳細はコチラから…http://orihime0468766315.blog133.fc2.com/blog-entry-2.html

    もし良ければ、ご近所の方はお越しください♪
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2011⁄10⁄12(水)
    • 16:10

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/308-4409249d