スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工日記018

    『菱形』をテーマに作ってみました♪

    銀018
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    新作ですか?^^

    ちょっとブルーがかってますかね?
    光の当たりぐあいで、そう見えるのかな?
    大きさもちょうどよい感じ。
    ストラップにも出来そうな大きさだし♪
    うーん、欲しい^^(笑)
    • 2009⁄10⁄25(日)
    • 21:36

    Re: 新作ですか?^^

    > ちょっとブルーがかってますかね?
    > 光の当たりぐあいで、そう見えるのかな?
    たぶん、光の当たり具合だと思われます^^;

    > 大きさもちょうどよい感じ。
    ありがとです^^

    > ストラップにも出来そうな大きさだし♪
    一応、ペンダントにしましたです。

    > うーん、欲しい^^(笑)
    その内販売する目論見を立ててますです^^;
    • 2009⁄10⁄26(月)
    • 02:11

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/31-c489f712

