今日の添乗…って訳ではないのですが^^;

    昨日の彫金ブログを書いた後、仕事のアサイン連絡のメールが来て、今日は打合せとなってしまいました…。
    よって、彫金作業が出来なくなってしまいました^^;
    明日は彫金教室なので、今日出来なかった分を明日するしかないですな…。
    で、今度の添乗日は19日。行先は茨城県「ひたち海浜公園のコキアとコスモス・梨狩り柿狩り食べ放題」だそうです。

    さて、今日、添乗ブログを書いたのは、この前行って来たツアーで面白い物がホテルの売店に売っていたので、その写真を公開するためです。
    って事で、コチラ…
    サックスを吹くカエル
    ネジやナット・ボルトなどで作ったカエルです。
    よく、ホテルの売店に売ってるのは見ますが、なんと、このカエルは楽器を演奏してるではないですか!!
    しかも、帽子かぶってサックス吹いてる!
    なかなかオシャレなカエルだったので、撮影しました。
    他にドラムやトランペット・ホルンを演奏しているのもあったようですが、見本で出ているのはコレだけでした。
    スポンサーサイト
    category
    今日の添乗
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/312-ac4e86ee