銀細工師への道 番外編 26

    今朝はツアーバスの送り出しの仕事があり、早朝で仕事が終わったので、帰宅してから自宅工房で作品作りをしていました。
    いくつか出来たので、写真をUPしま~す♪
    彫銀0177
    以前、作った「イチョウ」のイヤリング&ピアスの時に複製した「イチョウ」の葉っぱでペンダントを作りました。黄色い石は【アゲード】で、銀杏のつもりです。

    彫銀0178
    コレはただ単純に黒い【アゲード】の天然石ビーズをつなげて吊るしただけのシンプルなピアスです。

    彫銀0179
    日本では珍しい【ブルークォーツ】を贅沢に3個ずつリングに通したピアスです。ちなみに、【ブルークォーツ】は写真だと影になって灰色に見えますが、実際は繊細で淡い青色をしています。

    彫銀0180
    コレも黒い【アゲード】と赤い【アゲード」のカットビーズをつなげて吊るし、一番上には銀柱をねじった物を付けました。長めのピアスです。

    全体的に写真、暗いですよね…><;
    撮影用に照明器具でも買ってこようかなぁ…?
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/316-8a76dcc2