銀細工師への道 番外編 28

    今日は、展示会の日でした♪
    今年の1月に初めて鎌倉で展示会を行い、今回で2回目となりますが、前回は編物の展示会に間借りする形で行いましたが、今回はホビーショップ織姫2周年特別企画で1日だけの展示会だった訳ですが『ジュエリー&アクセサリー二人展』という事で、ある意味主役だった訳で、その分、緊張と快感を味わえました。
    母の影響が大きかったのかもしれませんが、思いの外、お客様も多く来ていただけて、忙しくなったりすると、お待たせする事もあり、反省点も少々ありましたが、内容的には大成功と言うべきでしょう。

    今回は私がシルバージュエリー(リング・ピアス・ペンダント)を中心に、一緒に展示会を行った方(同じ教室に通っている生徒さん)が、天然石ビーズと淡水パールのアクセサリー(ブレスレット・ネックレス)を中心に持ち寄り開催しました。私が約70アイテム、相手の方が約30アイテム持ってきていたので、合わせて100アイテム程度でしたが、並べると、会議用の長テーブルがいっぱいになってしまいました。
    二人展・幸達磨のブース
    私のブースはこんな感じ。
    左端のカラフルなのはお香です。
    安く仕入れられたので、ちゃっかり販売してました^^

    二人展・相方のブース
    相方さんはこんな感じ。

    二人展・全体図
    全体で見るとこんな感じです。
    前のトコロにも私の作品が並べてあります。

    お陰様で、オーダーも数件頂き、本職の添乗員より忙しくなりそうです。
    更に、お客様から、ぜひ、来年もやって欲しいと言う意見が多く、来年もすることになりました。
    今年来られなかった方は是非来年、お越しくださいね^^。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/323-85c7dc10